1月のお試しお稽古のご案内

あけましておめでとうございます!
昨年はコロナやウクライナの戦争に憂慮が続きました。本年は憂は鎮まり明るい希望の年となります事を願わずにはいられません。
今月もお試しお稽古を東京と仙台にて開催致します。お問い合わせ、お申し込みをお待ち申し上げております!
東京稽古場はコチラ
仙台稽古場はコチラ


12月のお試しお稽古のご案内

月日の経つのは早いもので今年も残す処ひと月を切りました。2022年は世界的にも戦争が起き、社会が不安定になった激動の年でした。平和である事の難しさ、大切さを強く感じた1年でした。来年はこの淵の様な情勢から抜け出して明るい社会になれます事を願わずにはいられません。
遅くなりましたが今月のお試しお稽古の日程を更新致しました。
東京お稽古場はコチラ!
仙台お稽古場はコチラ!


10月お試しお稽古のご案内

どこからとも無くキンモクセイの香りが漂っております。猛暑の息苦しさからやっと解放されて落ち着いて物事に取り組める季節となりました。
そして芸術の秋でもあります。長唄三味線にご興味お持ちの方は是非、当お試しお稽古にお越しになって音色を楽しんで下さい。お待ち申し上げます!
東京お稽古場はこちら
仙台お稽古場はこちら


「長唄稀曲の試み」のご案内

本年2022年も9月25日(日)、千代田区の紀尾井ホールにて「長唄 稀曲の試み」公演を開催致します。今回も同人一同で練り上げた稀曲をお届け致します。多くの皆様のご来場をお待ち致しております!
詳しくは「長唄 稀曲の試み」特設ページ、及び「長唄 稀曲の試み」公式ウェブサイトよりご覧くださいませ。


8月のお試しお稽古のご案内

8月に入り一段と暑さが増して参りました。皆様、熱中症には十分にお気をつけ下さい。そして未だ猛威を維持しているコロナにも呉々もお気をつけて下さいませ。
さて遅くなりましたが今月のお試しお稽古の日程を更新致しました。
東京お稽古場はこちら
仙台お稽古場はこちら
お申し込み、お問い合わせ、お待ち致しております!


長唄 東音会 公演のお知らせ

来月7月2日(土)、千代田区の紀尾井ホールにて第275回長唄東音会が催されます。前回は春先で未だコロナ感染が治らない事態で残念ながら中止になってしまいましたが今回は何とかやっと開催する事が出来ます。
コロナ感染予防対策はしっかりと行っております。多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております。
チケットの購入、お問い合わせは東音会事務局、又は私のメールフォームよりお願い致します!